SHARE BLOG

このブログは色々な人が適当に投稿するブログ

特別な金曜日と歌と癖

 

今日はプレミアムフライデーでしたね。

まだ会社員じゃないので、なーんにも関係ないのはここだけの話。

 

私事なんだけど、5月に先輩の結婚式で歌うことに。

ということで、スタジオに行ってきました!

 

2曲あって、1曲は大丈夫!笑

1曲はラルクだから歌えます。大丈夫です。

もう一曲はアレキサンドロスのBuzz off!。

あのドコモのCMのやつ。

厳しくね。何この流れるようなテンポの英詞。

 

久しぶりにこんな形式で歌えた。

歌い方から癖が抜けたねーどしたのーなんて言われたけど…。

これ以上強かったなんて…私はどんな歌い方を…?

 

まずは、歌詞を覚えよう

来月の目標!

 

 

とおる