SHARE BLOG

このブログは色々な人が適当に投稿するブログ

今夜は新月だから

お世話になっている占い師(正確には違うけれど)の方から連絡がきた。

 

今夜は新月だから、23:59から8時間以内に願い事を2つ以上10個以下で紙に書きましょう。

きっと叶います。

 

と。

 

迷信だと思うだろうか。

オカルトだと思うだろうか。

 

でも、そんなことは関係ない。

 

大切なのは、文字にすること。言葉にすること。

そして、信じること。

 

きっかけはなんでもいい。

文字や言葉にすれば、自信が生まれる。

叶うと信じれば、それは心の支えとなる。

 

誰にも言わなくていい。自分の中にしまってたっていい。

 

良いきっかけだと思ったならば

願い事、書いてみませんか。

 

けんけん