SHARE BLOG

このブログは色々な人が適当に投稿するブログ

幸せのパンケーキで幸せになれるか

 

今週は土曜日まで出勤だったこともあってばり疲れました!

そして…

ご褒美の時間だああああああああ

ぱんけえええええええええき!!!

今日からぱんけーき師匠になります。

 

同期で幸せのパンケーキに行ってまいりました!

内装もおっしゃれー!

同期から写真が来たらまた掲載するよー!

 

f:id:loveflower-hanamede:20170520205447j:image

 

たぶんこれがベストショット…!

同期にたくさん撮られたので、同じパンケーキの写真が収められている私のiPhone…。

 

インスタっぽい写真あげてみたいなあ!!

 

感想は、ふわっふわで美味しかったのです

次は白いフライパンに行くそうで、パンケーキ同好会が発足したんですねえ。してしまったんですねえ…。

 

ところで、明日はいっちっご!うっなっぎ!ひっらっお!

 

うーん。このカロリー過多。

 

 

あ。表題の件ですが、充分幸せになれました!

 

とおる