SHARE BLOG

このブログは色々な人が適当に投稿するブログ

事実上0球で完封勝利出来るのでは

 

っていう事実に気がついた10分前。

今年から申告敬遠が適用されることになって、はや1ヶ月。

申告敬遠は投球数にはカウントされないので、申告敬遠→牽制死を繰り返せば理論上は可能…。

なんだけど、個人的には申告敬遠は苦手かなあ…。阪神時代の新庄が敬遠球さよならヒットを打ったり、横浜バッテリーが敬遠球さよならワイルドピッチしたりと、何かしらドラマも生まれてきたんで…。

あとは単純に投手としても敬遠球って投げにくかったりするんよね笑

 

あとはリクエスト制度かな?

何が良いかって、球場のビジョンで確認できて盛り上がるのが良いね!

ロッテの井口監督が成功率高いみたい。

 

f:id:loveflower-hanamede:20180503001245p:image

とりあえず野球シーズン到来ですっ!

 

とおる