SHARE BLOG

このブログは色々な人が適当に投稿するブログ

馬刺しを食べた話

 

なぜか職場で食通的なポジションに落ち着いてしいました

私です

こんばんは

 

なんか最近美味しいもの食べてないの?って聞かれて考えて考えて考えた結果

3月に馬刺し食べてる!と思いました

ブログに書いてたと思ってたら書いてなかったので…笑

メインはあくまでもキュウソネコカミのライブだったんだけど

どうしてもね ほらね せっかく熊本まで行ったし…

というテンションで馬刺しを食べました

なんか大きい燻製肉もあったんだけど 2人で800g食べるのはしんどかったんでパス

f:id:loveflower-hanamede:20180621204136j:image

 

ところで 皆様は馬刺しには生姜派ですか?

にんにく派ですか?

 

明日は烏賊を食べます

 

 

とおる