SHARE BLOG

このブログは色々な人が適当に投稿するブログ

ヤンキー怖い

 

こんばんは。私です。

 

先程ですが、油山へ行ってきました。

f:id:loveflower-hanamede:20181212004420j:image

なかなか綺麗に撮れてると思います。

夜空に棚引く雲がまた良い味出してるような気がしなくもない。

 

ヤンキーに話しかけられて30分くらい話したのが今日のポイント。

お互いの車の好きな所をひたすら言い合うという謎の30分…。

その方の車はクラウンでした。ローダウンにキャンバー角のタイヤという、絵に描いたようなヤン車。

「目立ってカッコええやろ!でもその赤も目立つな!エアロも付いてるし、元ヤンなんか?」と問われたので、全力で否定しておきました。

赤が好きなだけでヤン車を目指したわけではないです…。

 

夜中のドライブは思わぬ出会いが醍醐味です。自分の知らない世界の人と話すって楽しいね。また行こ。

 

とおる