SHARE BLOG

このブログは色々な人が適当に投稿するブログ

大晦日

 

こんばんは。私です。

 

飲み会終わりに歩きながら友人との待ち合わせ場所に向かいます。

少しだけ開いた窓から小さなお子さんとお父さんでしょうか。楽しそうな声が聞こえてきます。

幼い頃は大晦日と元日だけは日付超えるまで起きてても怒られませんでした。

懐かしいですね。

いつから日付超えて起きてても怒られなくなったんでしょうか。

自分自身の成長と時の流れの早さを感じます。

 

2018年。色々あったけどとても楽しい年になりました。

今年に会うことは二度と無いですが、2019年も楽しく過ごしたいと思います。

 

でも。あと50分くらいだけは2018年。

最後まで楽しくいきたいね。

 

自分へのお年玉としてタンブラーを買いました。

真空が最大の断熱材だと思っていたら、違ったようです。

f:id:loveflower-hanamede:20181231230702j:image

 

良いお年を。

 

とおる