SHARE BLOG

このブログは色々な人が適当に投稿するブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

ベースカバーの重要性

オリンピック野球準決勝は5-2で勝利! 山田哲人すごいなぁっていう感想と一緒に 韓国は勿体ない黒星を喫したなあっていうのが感想。 明暗を分けた8回裏一死一塁打者近藤のファーストゴロ。 3-6-/1になったのがとても痛かった。 ピッチャーがゲッツーの時にフ…

ホットサンドリベンジ

ホットサンドをつくるのはいつぶりかこちらを購入したよ杉山金属 ホットサンドメーカー 直火 IH スマイルクッカーDX 日本製杉山金属Amazonセットして火にかけて 完成😂 またやります

はやりもの

マリトッツオとかいう突如現れて 突如人気者になった食べ物がありまして。 セブンで売ってたので食べてみました。 そもそもマリトッツオって発音しにくいのなんの。 そもそも予測変換に出てこなくない…? 味的には生クリームマシマシのクリームパンとシュー…

エキシビションマッチ結果

3本のアーチが飛び出した。まずは二回2アウト二塁で7番・谷川原健太選手がライトスタンドへ大きな一発を放った。これまでは比較的苦手にしていた内角高めの直球をとらえて、技ありで運んだ。「軸足が遠回りせずに、しっかり体の内側の力を使えて打てたからフ…

泣いた赤SAI

初めてドアパンチの被害に遭いました。 こんばんは。 車買って3年になるんだけど、かなりショックでした。 そういえばこの前、カツサンドが美味しいカフェがオープンしたので、リモートワーク兼ねて行ってみました。 カツサンドのカツは分厚い方がやっぱり美…