SHARE BLOG

このブログは色々な人が適当に投稿するブログ

新年度の気力を維持したい

新しい年度って気合い入るけどしばらくするとどうでもよくなる

やる気というものは外力を加えない限り,減衰するものだと思っています.では,どうやって外力を加えればいいのでしょう.とりあえず友達に励ましてもらうのがいいかもしれません.というわけで励ましのフレーズ集

16.なんとかなる

Things will work out.
オプティミスティクすぎると嫌われることもあります.

17.何もしないより良い

It's better than nothing.
やらぬ後悔より,やって後悔という言葉もあります.僕はこの言葉好きじゃないけど.

18.過ぎたことは気にするな

Don't worry about the past.
過去には戻れません.熱力学的には.

19.とりあえずやってみろ

Just go for it.
考えるより先に行動できる人は尊敬します.

20.頑張れ

Hang in!
ぶら下がり続けることが大事だそうです.

 

僕はDaniel PowterのBad Dayという曲が好きです.カラオケで歌えるようになりたいけど難しいですね.